2011年01月28日

長崎産 ジャバラ 14〜15個前後入り花粉症に効くといわれて話題の柑橘です。ジュースやポン酢にすると美味しいレモンのように使える香酸かんきつで、毎日利用しやすいです。

長崎産 ジャバラ 14〜15個前後入り花粉症に効くといわれて話題の柑橘です。ジュースやポン酢にすると美味しいレモンのように使える香酸かんきつで、毎日利用しやすいです。長崎産 ジャバラ 14〜15個前後入り花粉症に効くといわれて話題の柑橘です。ジュースやポン酢にすると美味しいレモンのように使える香酸かんきつで、毎日利用しやすいです。
商品内容 ■ご家庭用としてオススメします(熨斗対応いたしません)  (この商品は外観の色が薄いところがあるものや、多少自然に出来たキズのあるもの、形が少し悪いものがふくまれていることがあります。) 健康のために1日に摂取するといいミカンの量は2個です 産地 長崎県 サイズ 105g〜115g前後/1個 ※サイズは産地の規格です。重量は目安です。商品により幅があることがございます。 発送について ・この商品は原則7日以内にご発送いたします。 ※天候などの自然条件などで、お届けが遅れることもございます。 配送について ・常温配そうとなります。 備考 ★天候などの自然条件により、お届けでがきないこともございます。 ●写真はイメージです。 冬、春長崎県産 ジャバラ柑橘 通信販売中です 長崎県産 ジャバラ柑橘 花粉症に効くという噂の柑橘です ジャバラは、香酸かんきつという「酸味が多めで、香りの良い柑橘」です。 「ユズ」や「カボス」の仲間ですが、「ユズ」より果肉は柔らかく、果汁が豊富です。 ビタミンC、B1、B2、カロチンが多く、「花粉症」や「鼻炎」が和らぐ効果があると、テレビで紹介されたこともあります。 「花粉症」でお悩みの方は、一度お試しください。 まろやかな風味のジャバラは、果汁にハチミツを加えてストレートジュースとしてや、鍋物の食用ポン酢として食します。 「ユズ」のようにお風呂に浮かべて、いい香りの湯に浸れば、一日の体の疲れも癒されます。 【保存方法】 ポリ袋に入れて、10度ほどの常温にて保存します。1〜2ヶ月程保存ができます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by しゅんちゃんパパ at 11:00| じゃばら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。